バンコク 病院で最先端医療を受けるとき

バンコク 病院はタイ王国にある首都バンコクの1972年に開業しました。東南アジアで最も規模の大きい世界レベルの最先端医療を持つ私立病院です。タイの気候は熱帯で年間通して平均気温が30℃前後で最低でも10℃くらいですが、観光地も多く、外国人からの移住も多い国です。タイ在住の日本人は約33,000人で住みやすい国となっています。

バンコク 病院では心臓手術や不妊治療といった最新医療だけでなく、保険適応がきかない治療にも安価で受けることができるため、人気の病院となっています。また、多くの国の外国人を受け入れる体制を調えている国際的拡大を誇る病院です。日本で注目されているのは、バンコク 病院のレーシック治療です。状態により4種類ありますが、刃を使わないレーザー治療を行い、心配される感染や傷あともほとんどなく、日帰りで受けることができます。

すべての近視や乱視の方に適応というわけではなく、ドライアイが重度や、近視が1年未満で安定していていない方や、18歳未満の方などは、受けることができません。手術の前には必ず診察と検査は行いますので、可能かどうかはわかります。バンコク 病院の特徴は病院と旅行会社が連携した医療観光を組んでいることです。病院にはコーディネーターがいて、予約の手配を行ってくれます。

電話で日本語しかわからない方でも、日本語対応してくれます。レーシック治療をお考えの方は観光と最先端医療の両方を体験できる参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*